人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

夏のレッスン、ありがとうございました

7月、8月と猛暑の中レッスンにご参加いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!
「親子レッスン」や「ジュニアレッスン」は夏休みの思い出のひとつになれば嬉しいです。
「パンレッスン」には県外や海外から帰省中にお越しくださった方も♡
貴重な時間を使っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪
夏のレッスン、ありがとうございました_b0230723_14375433.jpg
夏のレッスン、ありがとうございました_b0230723_14390561.jpg
夏休み最後は親子レッスンでした
夏のレッスン、ありがとうございました_b0230723_14394306.jpg
どっちがぬいぐるみかな?上手にできて、食べるのがもったいないですね
夏のレッスン、ありがとうございました_b0230723_14410125.jpg
夏のレッスン、ありがとうございました_b0230723_14412891.jpg

by pluskurashiki | 2016-08-31 14:48 | lesson | Comments(2)
Commented by Kanako Murakoshi at 2016-08-31 22:56 x
昨日は親子レッスンでお世話になりました。
本当に楽しくて、子供たちも大喜びでした。
ありがとうございました~~(#^.^#)

facebookでシェアさせていただきました。
ぬいぐるみまで載せていただいて、ありがとうございます♡
Commented by pluskurashiki at 2016-09-01 09:12
こちらこそお世話になりありがとうございました。
可愛いパンがたくさんできて♡大成功でしたね~!
これからもよろしくお願いいたします。
<< 9月レッスン ちいさなパン屋 >>