人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

何味?

何味?_b0230723_21205268.jpg

友人の家に寄ったら、「ちょっと食べてみる?」ってゼリービーンズみたいなお菓子をだしてくれました。
USJのショップで1時間も並んで手に入れた超人気商品らしいのです!

「いろんな味があるよ。さて、それは何味だと思う~???」
私は一粒一粒味わいながら、クイズに答えました。
フルーツ味は普通に美味しい。でもどうしても飲み込めないものもありました。

あとで答えを聞いたら衝撃! 「ぎゃ~~~」無理無理。
みなさんも機会があればぜひチャレンジしてみてください♪
何味?_b0230723_23263596.jpg

by pluskurashiki | 2014-09-05 00:08 | おやつ | Comments(4)
Commented by 24705 at 2014-09-05 10:37 x
気のせいでしょうか。。。
「ソーセージ味」と「せっけん味」の文字が見えます。。。
気のせいかなぁ。。。
Commented by 木工房に県外から通ってる私 at 2014-09-05 20:34 x
次男が昨日買ってきて全種類食べてみました。意外にも全部食べれた。楽しみましたぁ
Commented by pluskurashiki at 2014-09-05 22:05
気のせいじゃないですよ!正解!
それはまだマシなほう・・・・(笑)
文字にするのも恐ろしい味があります。拡大してみてね♪ぎゃー
Commented by pluskurashiki at 2014-09-05 22:09
全種類食べたんですか~?チャレンジャーですねえ!
○○味と○○味は絶対無理です~~~。ぎゃー
<< ドライマンゴー 9月のパン販売 >>