人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

ジュニアレッスン

夏休みも後半になりましたね。
教室では、「親子レッスン」とは別に、お子様だけの「ジュニアレッスン」も開催中です。

レッスンの間は、お母さまの自由時間です♪
お迎えの時間まで、Cafeでのんびりされたり、ショッピングを楽しまれてはいかがでしょう♡

先日のジュニアレッスンのメニューは、「まんまるパンのサンドイッチ」でした。
奈穂ちゃん、里奈ちゃん、裕樹君、貴子ちゃん、ありがとうございました!
内容は、blog 横の「レッスンについて」をご覧ください。
ご参加おまちしています!


ジュニアレッスン_b0230723_1702971.jpg
by pluskurashiki | 2013-08-11 17:15 | lesson | Comments(2)
Commented by 栗原 at 2013-08-12 22:15 x
先日はお世話になりました。子供たち、満面の笑みですね。とても楽しかったみたいです。上手に作れてて、びっくりしました。
私もお土産のパンをおいしくいただきました。ほんのり甘くて、素朴な味わいがなんとも言えず、やめられません。また買いに伺います。
Commented by pluskurashiki at 2013-08-14 18:16
暑い中ほんとにありがとうございました。
パンの成形がとっても綺麗でしたよ~。きっと、お家でもお料理のお手伝いをされてるのだろうと思いました!
ますますパンが好きになってくれると嬉しいです。
<< 8月のちいさなパン屋 夏の飲み物 >>