人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

和菓子

和菓子_b0230723_22475753.jpg




















先日のおやつ。
出水松月堂さんの和菓子♪ どれにしようかな~。
生菓子の他にも、わらび餅や焼き菓子、お赤飯なども美味しいです。
奉還町にありますので是非!
(アトリエに奉還町マップを置いています)
by pluskurashiki | 2013-07-03 22:55 | おやつ | Comments(4)
Commented by yuka at 2013-07-03 23:45 x
うわっ!ありがとうございます~。今日は、なんだか色々あって...
あ~あ~っと思っていたところ!紹介して下って嬉しいです。
Commented by pluskurashiki at 2013-07-04 21:34
なんだかな~~~って日もあるよね~。明日はきっと楽しいことがあるよ♪
Commented by Kobe Aki at 2013-07-05 10:37 x
こんにちは!
さっそく遊びに来させていただきました。
ステキな写真と美味しそうなパン‥ムフフ♪
食いしん坊にはたまりましぇんよ~!!
Commented by pluskurashiki at 2013-07-05 23:43
わあ!メッセージ嬉しいな♡
今度は何を食べようかな。。。。
今から楽しみ~♪わくわく。
<< 7月メニュー 7月 >>