ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

調味料シリーズ?

b0230723_22263935.jpg

少し前のブログにアップしたLONG TRACK FOOSのアジアソースに続き、今日は「エジプト塩」登場です。
インパクトの強いイラスト!!!
先日、神戸で見つけて買ってきました。
「塩」といっても、ナッツがごろごろ、そしてスパイスの香りがきいています。

普段の料理がおしゃれに変わってくれるといいのですが♪♪ふふふ・・・
[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-24 23:02 | お買いもの | Comments(0)

かわいい笑顔

夏休み親子レッスン、スタートです。
パンが焼きあがって「最高の笑顔」をみせてくれました。
可愛いでしょ♪
楽しい夏休みを過ごしてくださいね~♡
ありがとうございました。
b0230723_23465215.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-23 23:47 | lesson | Comments(0)

7月後半

夏休みが始まりましたね!
アトリエプリュスは夏もレッスン募集中です。

通常のレッスンに加え、親子レッスン、ジュニアレッスンもあります。
7/23pm.
7/25am
7/26am.pm
7/29am.pm
ご希望の日程とレッスンをご連絡ください。
ご参加お待ちしています。

お問い合わせ TEL 090-1337-8298

写真はイメージです。
b0230723_20465948.jpg
[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-21 20:48 | lesson | Comments(0)

わーい

17日のちいさなパン屋、お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!
猛暑の中、ほんとうに感謝してます(涙)

次回は31日(水)です!よろしくおねがいします。

b0230723_2336896.jpg




















先日お友達から嬉しい贈り物をいただきました。
どちらも前から気になっていたものではありませんか!!!
 「わ~い!!!」 
Akiちゃん、ありがとう~♪
[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-21 00:02 | Comments(0)

7月のちいさなパン屋

ATELIER PLUS 7月のちいさなパン屋

7/17(水)
13:00~16:00頃
7/31(水)13:00~16:00頃

売り切れ次第終了です。お取り置き出来るものもありますので、
お気軽にお電話ください。Tel 090-1337-8298

明日からの天気予報は晴れ!
水曜日は暑くなりそうですが、部屋を涼しくして
みなさまのお越しをお待ちしています♪


Fiore garden お礼

7/12.13のFioreさんにお越しいただいたみなさま、暑い中ありがとうございました。
お庭は緑いっぱいでした。その時の様子です。
b0230723_1634073.jpg

b0230723_1665019.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-15 16:11 | パン屋 | Comments(0)

7月メニュー

b0230723_23114424.jpg

















7月のレッスンはこんな感じです~!
外は暑いですが、涼しいアトリエで焼きたてパンを作りませんか?
後半もまだまだ募集中です!!!
親子レッスンも募集中です!!
みなさまのお越しをお待ちしています♪
[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-10 23:26 | lesson | Comments(0)

和菓子

b0230723_22475753.jpg




















先日のおやつ。
出水松月堂さんの和菓子♪ どれにしようかな~。
生菓子の他にも、わらび餅や焼き菓子、お赤飯なども美味しいです。
奉還町にありますので是非!
(アトリエに奉還町マップを置いています)
[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-03 22:55 | おやつ | Comments(4)