ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドライフィグのカンパーニュ

b0230723_16344428.jpg

ドライフルーツが大好きで、パンのフィリングに使ったり、そのままおやつに食べたりしています。
これは先日教室で作っていただいたメニュー。明日の小さなパン屋にも、ドライフルーツのパンを置く予定です。
みなさまのお越しをお待ちしています。
8・24(金)AM10:00~ATELIER PLUS
[PR]
by pluskurashiki | 2012-08-23 16:49 | パン | Comments(4)

スイカ割る?

先週はまたまたバーベキューをしました。
b0230723_2138151.jpg

いつもの流しそうめん
b0230723_21404571.jpg

スーパーボールすくい
b0230723_21482925.jpg

メインイベントは「すいか割り」
b0230723_2213729.jpg

b0230723_2275050.jpg

そして、今回から新メンバー加わる!!!
この夏、いとこ家族に女の子が誕生♪ 「かんな」ちゃんです。
小さく産まれ大きく成長中。よろぴく~~~♡
b0230723_213157.jpg

来年は一緒にスイカ割る?
[PR]
by pluskurashiki | 2012-08-19 22:12 | おでかけ | Comments(2)

冷やしぜんざい

昨日も「小さなパン屋」猛暑の中、お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。感謝感謝です。
次回は、来週24日金曜です♪部屋を冷やしてお待ちしています。

さて今日のおやつ。、、、、どんなに暑くても、甘いものは欠かせません。
b0230723_1442960.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-08-18 14:50 | おやつ | Comments(2)

夏の小さなパン屋

8月も後半ですね。は、早い、、、。
「夏の小さなパン屋」は
17日、24日、31日(金曜AM10:00OPEN)です。
レッスンも募集中です!
みなさまのお越しをお待ちしています。
b0230723_2233421.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-08-15 22:36 | イベント | Comments(0)

FRANK 暮らしの道具

民藝の器と古道具のお店「FRANK」さんに行ってきました。
b0230723_2233125.jpg

b0230723_2235819.jpg

b0230723_2237107.jpg

とても居心地のよい素敵な空間です。
染谷さんご夫妻が温かく迎えてくれました。落ち着くわ~。
器の使い方や窯のこと、、いろいろ教えてもらえます。

お店の情報はこちらをcheck!してくださいね。
[PR]
by pluskurashiki | 2012-08-14 23:17 | おでかけ | Comments(2)

ジュニアレッスン

夏休みジュニアレッスン、始まってま~す!
b0230723_19423322.jpg

b0230723_19444290.jpg

b0230723_1946297.jpg

イエ~イ♪  仲良し4人組、おいしいピザが完成で~す♡
こうすけくん、もえみちゃん、あんじゅちゃん、ゆうあちゃん、
夏休みの楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪
私もたくさんパワーをいただきました。
暑い中、ありがとうございました。

通常の単発レッスン、親子教室、ジュニアレッスン、まだまだ募集中です!
[PR]
by pluskurashiki | 2012-08-13 20:07 | lesson | Comments(0)