ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

硝子とベリーとベーグルと・・・

円山ステッチにて、今回の円山生活の会は
「ベーグルとベリーの会」をさせていただきました。
b0230723_9212854.jpg

大好きなベリーをたくさん使って。
b0230723_9311966.jpg

デザートは硝子の器に。
b0230723_935268.jpg

外は暑かったけど、さわやかな風が心地よい円山ステッチ。
みなさま、ありがとうございました。お家でも「おいしくて楽しい」時間をお過ごしください。
b0230723_9585380.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-06-30 09:59 | イベント | Comments(2)

ぱくぱく

b0230723_21174190.jpg

瓶から~くるみを取り出して、パクパクぱくぱく。亜紀さんありがとう♡
由記さん、パンありがとう♡ 美味しかった~。
また会いましょう。
[PR]
by pluskurashiki | 2012-06-14 21:34 | Comments(0)

神戸

久しぶりに神戸に出かけた。若い頃は一日中買いものをしまくっていましたが、、、(懐かしいわ~)今は違うぞ!
今回は、行ってみたかったCAFEでお友達と待ち合わせ、のんびりランチを楽しみました。
b0230723_22212524.jpg

b0230723_2241855.jpg

神戸、いいな~、私はやっぱり港町が好きなのだ♪ また行くのだ~♪
[PR]
by pluskurashiki | 2012-06-12 22:57 | おでかけ | Comments(0)

和菓子も

パン教室に何年も通ってくださっている葉子さん。
暑い日も寒い日も、雨の日も、、、、ありがとうございます。
この日は和菓子に挑戦! かわいいの完成~~。

b0230723_22110100.jpg

b0230723_22195687.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-06-11 22:23 | lesson | Comments(0)