ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まだまだ寒いですが、お花屋さんはもう春です!
大好きなローブリークさん
ここを訪れると、欲しいお花が必ず見つかるのです。贈り物はもちろん、自宅用に少し買いたいな~という時にもおすすめです。
b0230723_21453814.jpg

お店の奥には素敵な切り花コーナーがあって、声をかけると見せてもらえます。
私の写真ではうまく伝わらないので、ぜひ行ってみてくださいね。
b0230723_21512631.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-28 21:55 | Comments(0)

かわいいお客様

小さなパン屋、来てくださったみなさま、ありがとうございました!
b0230723_21295147.jpg

かわいいお客様の中で最年少の「はると君」です!!!かっこいいでしょ!
ちいさな歯が2本見えました。早くパンが食べられるといいな~。
b0230723_21392418.jpg

そして、次に登場してくれたのが「ソワちゃん」です!!!
葉っぱ好きです。パンはどうかな~♪
また遊びに来てくださいね。
[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-26 21:47 | イベント | Comments(2)

メニュー

b0230723_21571976.jpg
明日25日もパンと焼き菓子を販売します。
パンは、くるみパン、コーヒーメロンパンなど、
焼き菓子は、バニラクッキー、カレンズ入りスコーン、シフォンケーキなどです。
[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-24 21:58 | イベント | Comments(0)

明日から

b0230723_21503917.jpg
明日24日と25日の二日間、パン教室が小さなお店になります。
OPEN 13:00~17:00(売り切れ次第終了)

みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-23 21:51 | イベント | Comments(2)

準備中

今日から週末のちいさなパン屋に向け、準備を始めました~。
粉を計量したりバターをカットしたり。
疲れてきたら、、、、甘いもの。
おいしさ+かわいいイラストに癒されます。
b0230723_2145713.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-20 21:46 | イベント | Comments(0)

パンと本の会

b0230723_21185669.jpg

「あたたかな暮らし パンと本の会」
外は小雪がちらちら。。。円山ステッチの中は あたたかい空気に包まれて笑顔いっぱいの一日となりました。

昨日からドキドキでしたが、無事にパンが完成したときはほっとしました~。
今日も 素敵な出会いに感謝です。

参加してくださったみなさま、明子さん、ゆきさん、本当にありがとうごさいました。
b0230723_21161270.jpg
[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-17 21:59 | イベント | Comments(9)

ガトーショコラ

b0230723_17513598.jpg

 2月のケーキメニュー「クラシックショコラ」です。
 クリームを添えて いただきます。

24日、25日の小さなパン屋にも並べる予定です。
[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-11 17:55 | おやつ | Comments(0)

あたたかな暮らし

2月17日、円山ステッチにて、「あたたかな暮らし パンと本の会」があります。昨年からあたためていた企画です。
451BOOKSのゆきさんが、素敵な本をた~くさん準備してくださいます!
楽しみだな~(17日に向けて、この2カ月は本を買い控えているのだ~)

b0230723_22263018.jpg


先日、最後の試作&打ち合わせも出来ました。お申込みいただいたみなさま、ありがとうございます。
素敵な一日になりますように。
b0230723_22393827.jpg

(写真はイメージです。)
[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-10 22:44 | イベント | Comments(6)

お昼ごはん

今日のお昼は、、、焼きたてのピザ!!!
ビールが合います。けど、我慢がまん。。。
b0230723_21552925.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-02-08 21:56 | Comments(2)