ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

カテゴリ:朝ごはん( 3 )

朝食の会

円山ステッチで行われた「お花と朝食の会」に参加してきました♪
会を主宰されている佐野明子さんに、朝食におすすめのお料理を教えていただき、
出来上がったテーブルがこちら♡
私はパン担当です。うふふ
b0230723_2153652.jpg

b0230723_22165241.jpg

b0230723_22232286.jpg




















ていねいな朝食、毎朝はむずかしいけど・・・できることから少しずつ変えてみようかな~
[PR]
by pluskurashiki | 2014-07-31 23:00 | 朝ごはん | Comments(0)

朝食に

朝食のパンに欠かせない おいしいバターやジャム。
最近のお気に入りは・・・・このふたつ♡
b0230723_22512315.jpg

牛窓のmanmaさんのアーモンドバターをいただきました!
パンやホットケーキにそのまま塗るだけでなく、お菓子作りにも使えるそうです。
b0230723_22524321.jpg

チョコレートスプレッドは 大好きなCafe Lisetteのもの。
パンがぐ~んとリッチになります♪
[PR]
by pluskurashiki | 2014-03-21 23:19 | 朝ごはん | Comments(0)

パンケーキとジャム

ATELIER PLUSのパンは、教室の時も、販売の時も
北海道産の小麦を使っています。
b0230723_22564255.jpg

朝食用にパンケーキミックスを初めて買ってみた。
北海道産の粉、砂糖、パターミルクを使用しているそう。
パッケージも好きな感じ。
寒い冬の休日、パンケーキに添えたいな~と思い、ベリーのジャムを作りました。
[PR]
by pluskurashiki | 2013-01-16 00:30 | 朝ごはん | Comments(2)