ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

カテゴリ:お買いもの( 9 )

+α展

FLAVOUR WORKS ミズエさんの洋服展に出かけてきました♪
たくさん試着させてもらい、型とサイズを決めて、気に入った色をオーダーします。
今回は、今まで着たことのない色の組合わせにチャレンジ!
完成が楽しみです♡
b0230723_1337396.jpg

b0230723_14144947.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2016-06-04 14:09 | お買いもの | Comments(0)

おひつ

b0230723_9201850.jpg

日々のごはんはお鍋で炊いています。
炊きたてをいただいた後、残りはラップに包んで冷凍していました。
最近はryokuさんで購入した「陶器のおひつ」が大活躍!
このまま冷蔵保存後にレンジで温めることができます。
お気に入りのしゃもじと合わせ、おいしいごはんをいただきます♪
[PR]
by pluskurashiki | 2015-12-16 09:33 | お買いもの | Comments(0)

クリスマス絵本

絵本が好き。
お気に入りが必ず見つかる 「451BOOKS」
今回はこちらを♪
b0230723_2265061.jpg

カバーを外しても いい感じなんです。
b0230723_2275233.jpg
451BOOKSさんのHPは こちらです→☆
[PR]
by pluskurashiki | 2014-12-09 22:22 | お買いもの | Comments(0)

サンタさん

みなさんのお家にサンタさんはきましたか?
うちには来なかった。。。

先週末のmamyuさんの個展。
自分へのクリスマスプレゼントです。
b0230723_2312255.jpg
[PR]
by pluskurashiki | 2013-12-27 23:12 | お買いもの | Comments(0)

調味料シリーズ?

b0230723_22263935.jpg

少し前のブログにアップしたLONG TRACK FOOSのアジアソースに続き、今日は「エジプト塩」登場です。
インパクトの強いイラスト!!!
先日、神戸で見つけて買ってきました。
「塩」といっても、ナッツがごろごろ、そしてスパイスの香りがきいています。

普段の料理がおしゃれに変わってくれるといいのですが♪♪ふふふ・・・
[PR]
by pluskurashiki | 2013-07-24 23:02 | お買いもの | Comments(0)

冷えとり生活

この冬は今までの冬と違う!冷える冷える足が冷た~~~い!
これはなんとかしなくては!とりあえず、靴下を重ねることから始めよう。

b0230723_15295361.jpg


451BOOKSにて 


絹の5本指ソックスを購入♪







b0230723_16395613.jpg







もちろん本も!




今日から久しぶりに家ごはん再開!料理の気分を盛り上げるため
FRANK暮らしの道具にて 器を!

b0230723_16484425.jpg

 











b0230723_16292563.jpg
[PR]
by pluskurashiki | 2013-01-06 17:14 | お買いもの | Comments(5)

パンとお酒

タルマーリーさんのパン、いろんな酵母を研究されてるんでしょうね。美味しかったです!
ショーケースもかわいい♪  次はハード系を食べてみたいな~。
b0230723_228517.jpg

辻本店さんのゆずのリキュール、今日は炭酸で割りました。ロックもおすすめ。美味しいので、飲みすぎ注意!
今度はビッグサイズを買うぞ~うい~♪
b0230723_2215364.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2012-05-07 22:32 | お買いもの | Comments(0)

どんぐり

mamyuさんの「春の庭」イベント、今日と4日の限定2日間です!!!

アンティークビーズのピアスを買いました。
るるるん♪b0230723_1723780.jpg
[PR]
by pluskurashiki | 2012-04-01 17:08 | お買いもの | Comments(0)

手編み展

b0230723_15405598.jpg


秋の円山ステッチにて

tone.さんの素敵な帽子と出会いました。
冬のお出かけに 活躍してくれそうです。
[PR]
by pluskurashiki | 2011-11-23 15:43 | お買いもの | Comments(0)