ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

カテゴリ:おいしいもの( 4 )

レモネード

大好きなレモネード、寒い日はホットでいただきます。
風邪予防になるといいな♪
ちょっとレモンのスライスが厚すぎた・・・(雑・・・)
b0230723_23422217.jpg

b0230723_23433157.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2016-01-22 23:51 | おいしいもの | Comments(0)

おいしくて止まらない!

b0230723_21551946.jpg

いつも素敵なnaomiさんから嬉しいプレゼントをいただきました♪
気になっていた プシプシーナ珈琲、
そして手作りのグラノーラ!!!一口、あと一口・・・美味しくて止まりません。
とっても忙しいはずなのに、毎日を丁寧に過ごされていて尊敬します。
ほんとにありがとうございました♪
[PR]
by pluskurashiki | 2015-07-05 22:35 | おいしいもの | Comments(0)

贅沢なジュース♡

「岡山」といえば・・・ 「ぶどう」ですよね~
フルーツの中でも一番好きです♡

先日、岡山市瀬戸町の「花澤ぶどう研究所」さんから
ストレートのぶどうジュースをいただきました~~~!
b0230723_23553286.jpg

わあ~、ラッピングも素敵♪
b0230723_2353557.jpg

包みをほどいてみると、な、な、なんとATELIERPLUSのラベルを付けてくださってました!感激です。
もったいなくて飲めません。
b0230723_23565589.jpg

オンザロックの他に・炭酸で割ったり・ミルクを入れるのもおすすめだそうです。
クリスマス&お正月にいただこうと思います。楽しみだなあ。
貴重な贈り物をありがとうございました。
「花澤ぶどう研究所」さんの HPはこちらです→☆
岡山市東区瀬戸町下 274-6
[PR]
by pluskurashiki | 2014-11-15 00:17 | おいしいもの | Comments(0)

秋はいいなあ

大好きな季節がやってきました♪
青い空・白い雲・さわやかな風~~~

おいしい「いちじく」をいただきました♡
秋はいいなあ~
ごちそうさまでした!

b0230723_21472195.jpg
[PR]
by pluskurashiki | 2014-09-17 22:15 | おいしいもの | Comments(0)