ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

カテゴリ:ランチ( 9 )

カレーの時間

今日から始まった ichi-cafeさんの企画展「カレーの時間」に行ってきました。
2月3日(火)までです!
岡山市中区東山2-1-14
TEL 086-273-7336
b0230723_22222966.jpg

カレーの器と雑貨がたくさん並んでいます♪ 
b0230723_222657.jpg

千田 稚子さん作 オーバルのお皿を購入~。カレー以外にもいろいろ使えそうです♡るるるん
b0230723_222784.jpg

カレーは辛口派!今日も美味しかったです!
そういえば、女優さんは顔に汗をかかないって聞いたことが・・・・
私?汗だくでした・・・・・
[PR]
by pluskurashiki | 2015-01-22 23:04 | ランチ | Comments(0)

野菜食べたぞ~

b0230723_23384665.jpg


b0230723_23392128.jpg

今日はGrid Kitchenでランチ♡
美味しい野菜がたっぷりいただけて嬉しい♪
お店の雰囲気もいいですよ~。
薪ストーブの近くの席は、児島湖の景色も見えて「特等席」だと思います!

玉野市八浜町見石字田畠883-50
TEL 0863-53-9266
[PR]
by pluskurashiki | 2014-12-08 00:01 | ランチ | Comments(0)

おいしいランチ

久しぶりのイタリアンは、、、総社市にある「Cucina湯田園」さんへ~
b0230723_17422810.jpg

美しい前菜
b0230723_17432289.jpg

スープの後は熱々の「ラザニア」
b0230723_17441746.jpg

デザートは3種類も!
丁寧に作られたお料理!気持ちのよい接客。大満足のランチでした♪
[PR]
by pluskurashiki | 2014-11-23 17:59 | ランチ | Comments(0)

夏はカレーだ

カレーが好きです。
食欲がなくなる夏もカレーだったらモリモリ!
先日のランチは「バジルと豚肉のカレー」をいただきました。
スパイスが効いていて美味しかったです♪

明日はパンの販売日。
パンの仕込みでサッカー中継が見れず残念(涙)ですが、
心の中で応援したいと思います。
お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

「ちいさなパン屋」 6/25 13:00~
b0230723_7474316.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2014-06-24 07:50 | ランチ | Comments(0)

ごちそうさまでした

今日は手作りのランチをいただきました。
エプロンを用意して行っていましたが、、、結局お手伝いせず見学!
も~美味しすぎ~~~♪ 手際のよさも勉強になりました!
料理上手になりたい!!!少しずつがんばろ。
b0230723_21461888.jpg

[PR]
by pluskurashiki | 2014-06-19 21:48 | ランチ | Comments(0)

おなかいっぱい

b0230723_2373242.jpg

久しぶりに「ドリア」ランチ♪
[PR]
by pluskurashiki | 2014-05-12 23:09 | ランチ | Comments(0)

ナポリタン

今日の午後は「麒麟食堂」さんへ~♪
おいしいだけでなく、美しい。
丁寧なお仕事は憧れです。

こちらにおじゃますると、家に帰ってポットを磨きたくなります。
私だけでしょうか・・・・
b0230723_16565090.jpg

b0230723_170277.jpg

岡山市北区岡町1-19 大村ビル 1F
電話: 086-234-1181
営業時間: 11:30~17:00
[PR]
by pluskurashiki | 2014-02-24 17:37 | ランチ | Comments(0)

打ち合わせ?新年会?

「うつわとパンとアクセ展」の
akoさんとmamyuさんと、2013の打ち合わせ?(ほとんど別の話題でしたが)をしました。
b0230723_2255255.jpg

b0230723_2257127.jpg

秋に2回目のイベント決定!楽しみです。
[PR]
by pluskurashiki | 2013-01-18 23:22 | ランチ | Comments(0)

明日はパン屋

明日11日はちいさなパン屋です。12:00~です。
初めてお越しの方は、場所がわかりにくいと思います。
お気軽にお電話くださいませ。☎090-1337-8298
みなさまのお越しをお待ちしています。

b0230723_9325877.jpg

ある日のお昼ごはん。
エビライス!
うまうま♪
[PR]
by pluskurashiki | 2013-01-10 09:42 | ランチ | Comments(0)