ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

贅沢なジュース♡

「岡山」といえば・・・ 「ぶどう」ですよね~
フルーツの中でも一番好きです♡

先日、岡山市瀬戸町の「花澤ぶどう研究所」さんから
ストレートのぶどうジュースをいただきました~~~!
b0230723_23553286.jpg

わあ~、ラッピングも素敵♪
b0230723_2353557.jpg

包みをほどいてみると、な、な、なんとATELIERPLUSのラベルを付けてくださってました!感激です。
もったいなくて飲めません。
b0230723_23565589.jpg

オンザロックの他に・炭酸で割ったり・ミルクを入れるのもおすすめだそうです。
クリスマス&お正月にいただこうと思います。楽しみだなあ。
貴重な贈り物をありがとうございました。
「花澤ぶどう研究所」さんの HPはこちらです→☆
岡山市東区瀬戸町下 274-6
[PR]
by pluskurashiki | 2014-11-15 00:17 | おいしいもの | Comments(0)
<< おいしいランチ 円山マルシェ 18日です >>