人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

ワニさん

土曜日は、フィールドオブクラフト倉敷へ!!!
たくさんの友人知人に会えて楽しい休日になりました。
ワニさん_b0230723_20283713.jpg

ワニさん_b0230723_20303045.jpg

今回、初出店の「中川ワニ珈琲」さん。ずっと前から興味があったのですが、倉敷でいただけるなんて!!!
朝からすごい行列。(待つのは苦手な私)しかし!この日は並びました。並び~ま~し~た~。
コーヒー最高♪♪♪  一緒にいただいた「uneclef」クッキーも美味しい!
ワニさん_b0230723_2123986.jpg

ワニさん_b0230723_20401140.jpg

午後からは、山本美文さんや新藤さんのコーナーでお買いもの。
丁寧な手仕事の作品。ずっと大切に使いたいと思います。
by pluskurashiki | 2012-05-13 21:33 | おでかけ | Comments(5)
Commented by emi at 2012-05-16 10:26 x
waniさんを途中で断念したemiです^^;
美味しかったんでしょね~@@
Commented by yuka at 2012-05-16 12:31 x
日曜の午後は並んでなかったけれど…もしかして、豆無くなってたから美味しかったんだろうな~お茶する時間も無かったよ
Commented by pluskurashiki at 2012-05-16 22:03
途中でくじけそうになったけど、日焼けしながら頑張りました!
来年もぜひ来てほしいな~♪
Commented by frank-dougu at 2012-05-17 23:23
おひさしぶりです!私もワニさん並びましたぁ、、あつかったー
でもおいしかったし、ずっと珈琲いれるとこ見てました(*_*)
週末の小谷さんの会に参加します。なんかかずみさんのパンも並ぶみたいで、、楽しみですぅ
パン教室もいつか行ってみたいぃ~です
Commented by pluskurashiki at 2012-05-18 23:41
わ~い明日会えますね~嬉しいな。先日maimaiでフライヤーもらいました。遊びに行きますね!今からワクワクです♪
<< パン教室はPLUSへ パンとお酒 >>