人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier plus

pluskazumi.exblog.jp

2012スタート

2012パン教室スタートです。今年もよろしくお願いします。



午前の部、かわいいブタさんたちが出来ました~!他に新幹線パンも作ったんですよ。。。

2012スタート_b0230723_21424388.jpg


午後の部はパパやママの顔、そして かわいいワンちゃんたちです!


2012スタート_b0230723_21452546.jpg












みなさん寒い中、本当にありがとうございました!

(冬休み親子教室、6日午後の部、7日午前の部、募集中です)
by pluskurashiki | 2012-01-04 22:21 | Comments(2)
Commented by ひな at 2012-01-04 22:42 x
今日はありがとうございました(*´∇`*)すごい私も娘も楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

思ったより娘が上手に出来て、びっくりです(^-^ゞ
親バカですが(笑)娘もまたやりたい!って言ってました(⌒∇⌒)ノ"

ぜひまたお願いします(⌒‐⌒)

Commented by pluskurashiki at 2012-01-05 09:33
こちらこそ寒い中ありがとうございました!ご家族の反応はいかがでしたか?喜んでいただけると私もうれしいです。お二人の笑顔に出会えて幸せです~。 
ぜひ日程を合わせて、また楽しみましょうね。お待ちしています。
ありがとうございました。
<< ありがとうございました 冬休み親子パン教室 >>